« 生垣剪定230726 | メイン | 肉汁水餃子 餃包 イオンモール春日部店で食事230728 »

2023年07月27日

観音講230727

今日は、緑のカーテンと野菜に水くれを朝・昼・15:00と3回行った
水くれ

今後、連日最高気温37℃なので、そうすると思う。

三段堀だけど、小堀側に水があって大丈夫と思ったら、反対側の用水路側の水が張ってなかった
三段堀用水路側

観音講の後見たら、用水路側の片側だけ水が張っていたので、朝から一晩中モーターポンプで入れれば、全体に水が張ると思う。

今日は27日なので、観音講。
当番じゃないので、集会所へ19:00スタートの15分前に行く
集会所

中々スタートしないので10分前でいいかもしれない。

20:00に終わり。2班の人が当番じゃないので、後片付けを手伝わないで帰って良い。

投稿者 verju : 2023年07月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3964

コメント

コメントしてください




保存しますか?