« 野菜作り2023その11 | メイン | 敷布団を変えた »

2023年07月16日

YouTube動画は自分の言いたいことを言ってる

YouTube動画は、ドル円トレードしてる前提で、自分の言いたいことを言ってる。

再生数は滅多に3桁行かないけど、元本100万円トレーダーならそれぐらいなのかな?
これが1,000万円ならコンスタントに3桁行くんじゃないかと思う。

トレードアイランドは、本物投資家の証明だけど、ユーチューブでは中々本物がいない。疑わしい者ばかり。

自分がやってれば本物が出てくるかと思ったけど、トレードアイランドをやってる本物トレーダーは、全くと言って良いほどユーチューブに出てこない。
投資が忙しく、YouTube動画作成どころではないのだろう。

介護職員のFXトレード

トレードアイランドをやってる1,000万円トレーダー。
この人のトレアイのユーチューブリンクだけど、間違ってるんだよな。

まあ本物の、しかも自分と同じドル円しかやってないトレーダーが見つかって、喜ばしい事です。

2,3動画しか見てないけど、ボリバンを使ってる人。このように色々なテクニカル(手法)を使う人がいても良いと思うんだ。

でも、本物である事が大前提。

偽物が投資手法を話したとして、だいたい億持ってるとか嘘つきの大風呂敷で、まがい物なので、聞く意味がない。

後、この自分のブログで積極的に自分のYouTubeチャンネルを宣伝しないのは、このブログは個人的なブログなので「コメントとか来たら面倒くさいな?」と思っているからです。

投稿者 verju : 2023年07月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3951

コメント

コメントしてください




保存しますか?