« 母の軽トラの車検代払いに行った | メイン | サイゼリヤ エムズタウン幸手店で食事230802 »

2023年08月01日

資産状況230801

資産状況230801

先月より下がりましたが、何とか4,500万円を維持しています。

先物・オプションですが、一時1,000万円を割ってました。
8月は夏枯れで下げるかもしれないけど、年末は上げると見ているので、長丁場で保持し続けます。

インド株ですが、安定してますね。このままジワ上げして欲しい。

現金だけど、生活費にも使うメイン口座が、年末までギリギリ。
三菱UFJモルガン・スタンレー証券に遊休の現金150万円あるから余裕なんだけど、何とか間に合うと思うから動かしたくないんだよね。
クレジットカードの引き落とし出来ないポカは、しないようにしたい。

FXですが、ドル円の裁量で28万円の評価損です。
7/28YCC修正で円高になり138円になってトレンド転換したと思い、139円台で売りをしているけど、思いっきり踏まれて一時142.70近くいきました。
一旦は円高になると思うんだけどな~。やはり為替は難しい。

日経平均ですが、7月末終値33,172で思いの外堅調に推移してる感じ。
だけど、夏枯れで下がると思うんだけどな~。

投稿者 verju : 2023年08月01日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3969

コメント

コメントしてください




保存しますか?