« はま寿司 幸手上高野店で食事230818 | メイン | エアコン探究の旅(イオンモール春日部)230821 »

2023年08月20日

母屋のクーラーで節電

ブログを見直したら、去年は電力ひっ迫が騒がれたんですね。
今年は物価高が騒がれているけど、それを抜きにしても母屋のクーラーに集まって節電するのは、毎年の当たり前になりました
母屋のクーラー

昨日と今日は、熱中症指数が「極めて危険」なので、冷房の効いた室内に居ました。

今日は、ユーチューブ動画作成日なので、自室でクーラーかけて作成しなくちゃだったけど、それが終わったら母屋でクーラーの節電しました。

例年通り、比較的気温の下がった18:00にお風呂に入り、自室に戻る流れは変わらずです。

今日の埼玉の最高気温は35度。

明日、明後日の熱中症指数は「危険」で一段階下がったので、少しはマシになるかも?

投稿者 verju : 2023年08月20日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3988

コメント

コメントしてください




保存しますか?