« クリーニングに出した | メイン | バリカンした231031 »

2023年10月31日

稲刈り後の草刈り機(県道、休耕地、白石)231031

「朝一からやるの嫌だな~」と思い、気温も上がってきて11:00から動き始める。

11:28から家の周りの用水路側、県道の白い柵辺りで背の高い草が燃えてないので、草刈り機スタート
家の周りの用水路側

30分ぐらいで終わって、11:57から大里横の休耕地
大里横の休耕地

小曽根横の休耕地もやったんだけど、奥側なんだけど、蔓があって根っ子のある木があって、後でエンピで根っ子ごとやろうと思って、1時間ぐらいで途中で止め。

軽トラに載せて、12:52から白石の小堀側スタート
白石の小堀側

1時間15分ぐらいやって燃料が無くなったので、給油してやると中途半端になりそうなので、14:00でちょっと早いけど、白石の用水路側は途中で止め
白石の用水路側

やはり、除草剤撒いて枯れても背の高い草や緑の草が残ってるので、草刈り機がやりやすい所は草刈り機した方が良いと思った。

投稿者 verju : 2023年10月31日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4076

コメント

コメントしてください




保存しますか?