« ビットバンクの貸して増やすが戻ってきた | メイン | 籾種の予約231102 »

2023年11月02日

カフェイタリアン 幸手コロラトで食事

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った5店目です。

駐車場ですが分かりづらい。店に隣接してる2,3台とそのままアスファルトの駐車場が続いてるんだけど、有効なのは店から一番離れた1番の駐車場だけだった
駐車場

店に隣接してる駐車場はコンクリートで、続きでアスファルトの駐車場。
コンクリートの駐車場は先客が停めていたので、その隣のアスファルトに停めたら、どうやらそこは他の家の契約してる所だったらしく、店主から1番に移動してもらうように言われた。
どうやら車が停められていたのでコンクリートの駐車場と分からなかったが、そこと、足らなくて月極駐車場を1台借りたっぽい。

カフェイタリアン 幸手コロラト
カフェイタリアン 幸手コロラト

まんま普通の家で店をやってる。
新築で壁が白くキレイ
店内

テーブル3ほど、木曜13:00満席だったけど、入れ替わりで入れた。

ランチセット
ランチセット1

ランチセット2

この他にデザート。税込1,700円でした。

ゴーヤのピクルスやイカ墨のパン等、田舎幸手にはあまり無いメニュー。パンは温かくモチモチして美味しかった。

でも量は少ないかな?

ご主人がワンオペ。
ボードに手書きで手作り感満載。

正直、お高いので「次行く事は無いかな?」と思ってる。

帰り際ちょっと話したら、今日は客がいたけど、昨日は全然だったらしく、手間も掛かってる事だし「これぐらい妥当かな?」と思う。
年金暮らしのマダムやイタリアン好きの若者だったら、この値段は範囲内と思うけど、幸手の券があったから行ったわけで、普段に行くとなると躊躇してしまうな。

会計時にレシートが出ないのを気にしていた。でも、幸手の券と現金出して会計出来れば、レシート無くても問題ない。
ということでレジは無く、PayPayなどの電子マネー等使えず、現金のみかと思う。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

何だか最近、業務スーパー特に安くないと思えてきた。

大阪のように激安スーパーがあればいいんだけど・・・

ジャパンミートの方がマシに思えてきた。

投稿者 verju : 2023年11月02日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4081

コメント

コメントしてください




保存しますか?