« バイクでお金下しに231121 | メイン | 畦の草燃やし(白石、幼稚園裏)231123 »

2023年11月22日

魚万で食事

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った7店目です。

駐車場だけど、店に向かって右手にある。
共用駐車場に4台ほど。店の規模から充分と思う。
Google Mapで下調べしたから分かったわけで、いきなりは分からないと思う。

魚万
魚万

パッと見、店舗は茶色ベースで古臭く見える。
右手の入口は魚屋らしく、のれんの掛かってる左手が、定食屋。
魚屋の片手間に定食屋をやっていると思われる。

正直あまり期待してなかったのだが、店内は寿司屋のような頑丈なテーブルで、雰囲気はまあまあ
店内

カウンターもあり夜は飲み屋になるようだ。

テーブル5,6ほど、奥にもあるらしい。水曜昼過ぎで3組程度。

サバ焼きランチ
サバ焼きランチ

税抜950円でした。

味噌汁に旨味があり、魚は魚屋らしく、普通に美味しい。

でも量は少ない。年配だと充分かも知れないが、一般人は少なく感じると思う。
ご飯は見た通り1/3程度で、普通盛りで欲しかった所。何とか利益を確保するために仕方ないのかも?

でも奥さんと思われる給仕は、ハキハキして丁寧で優しそうな人で、飲食店は食べ物が主で接客の評価は入れるべきでないと思ってるけど「悪くは思わない」と思ったところ。

会計はウチら最後だったので、亭主と思われる人が会計したけど、物腰の優しそうな人だった。

今回は母に奢ってもらった。ラッキー!

幸手の券と現金を出して会計。見た感じPayPayなどの電子マネー等使えず、現金のみかと思う。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

帰りに母が年末ジャンボ宝くじを買うと言うので、自分もつい買ってしまった。

投稿者 verju : 2023年11月22日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4103

コメント

コメントしてください




保存しますか?