« チャリで100m先コンビニへお金下しに231221 | メイン | PayPay10万円を1年半で使い切った »

2023年12月22日

餃子の王将 国道4号幸手店で食事231222

まずは母がATMへお金を預けると言うので。

JA埼玉みずほ 幸手東支店 ATM
JA埼玉みずほ 幸手東支店 ATM

スタンプ券の交換期限が今日までなので、餃子の王将へ行きました。

餃子の王将 国道4号幸手店
餃子の王将 国道4号幸手店

金曜昼時という事もあるけど、混雑してた。

何故か外で待ってるお爺さんがいたので
「並んでますか?」
と聞いたら、中に入って発券機で受付しないといつまでたっても呼ばれないから、そうしないとダメとの事。次回の為、覚えておこう。

先客待ちは1組なので、店内は満席っぽかったけど、それほど待ちませんでした。

餃子定食
餃子定食

税込935円でした。

「餃子の王将と言ったらコレでしょ?」と頼みました。
そこそこボリュームありました。

スタンプ券を100円割引券2枚で交換しました。でも、有効期限が1ヶ月しかなくて微妙。
それに今回渡された年末年始スタンプ券が本日分の食事でスタンプいっぱいになり、その有効期限が1月末。
「1ヶ月の内、2回も餃子の王将に行くのもなぁ」と言う感じ。

PayPayで支払ました。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

混雑していました。店から離れた場所じゃないと駐車場の空きがありませんでした。

今頃になると、正月の品が出ていました。

「さて帰ろうか」と帰り途中に、母のしまむらの買物という事で、寄りました。

しまむら幸手店
しまむら幸手店

投稿者 verju : 2023年12月22日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4138

コメント

コメントしてください




保存しますか?