« 2024年からIPOを再開します | メイン | かるびのとりこ 杉戸高野台店で食事240126 »

2024年01月25日

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った240125

まずは外食。今回は奮発してチョット高級な寿司屋さん。

がってん寿司 杉戸店
がってん寿司 杉戸店

回転寿司だけど回転しているのは広告だけで、タッチパネルでオーダーしたら職人さんが眼の前で握って、手渡ししてくれる。

スシローとかくら寿司とかよりも確実にワンランク ツーランクぐらい上のお店。

やっぱりネタが違う。一般の回転寿司でカチンコチンなネタを置いて「置き寿司」って自分は言ってるけど、そんな事もない。
マグロが2皿700円、それだけでラーメン食えちゃう。

母には好きな寿司を頼むけど「マグロの一番安いヤツでも普通の回転寿司の倍(3倍だった)かよ?」と思って、日替わりランチセットで腹を膨らませる作戦
寿司

行く前にGoogleMapで調べて、木曜でも13:00は混雑してる時間帯。大体満席だった。結構人が居た印象。

貧乏人は逆立ちしたって寿司や温泉に行けない。なんか2極化が進んでいる感じ。

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)
天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)

今日は空いてました。

冷たい北風が強い時に温泉なんて最高ですね!火照った体に、頭だけ冷たい風が吹き抜け、気持ちいい。

やっぱり温泉は温まる。セミリタイア冥利につきると感じた。

平日の温泉でゆったりなんて、セミリタイアならではの贅沢。は~ぁ、いい湯だった。

投稿者 verju : 2024年01月25日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4181

コメント

コメントしてください




保存しますか?