« 2発目のうない(新田、白石、幼稚園裏)240110 | メイン | NYダウCFD売り »

2024年01月11日

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った

久喜のちょっと郊外に温泉施設があります。

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)
天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)

駐車場は広く、規模なりにあります。

入って下駄箱に鍵をかけて、受付に行きます。

まず会員になります、600円です。そして回数券10枚7,700円となります。
一般8,700円なので、会員になって回数券買った方がお得です。

下駄箱の鍵と交換でリストバンドを渡されます。それで食事処とかの会計を後でまとめてするのです。

館内はこじんまりしてます。というか他のスーパー銭湯に比べると狭いです。

食事処は2Fにあります
食事処

趣きがあって良いのですが、階段はダメですね。足腰の弱い老人を考えると2Fの施設を作っちゃダメです。作るならエレベーター作るとか。

どうやら1Fの待合スペースでも食事を取れるらしいです。

でも今回は初回という事で、2F食事処でご飯を食べる事にしました。

田舎風肉うどん1.5倍を頼みました。確か900円ぐらいです
田舎風肉うどん

普通に美味しいけど、この値段と量なら外で食べたほうがいいかな?

温泉ですが土くれのようなお湯でした。

ジェットバスやサウナなど一通りの温泉施設はありますが、全体的に狭いです。お湯もぬるい。

客が混雑を忖度して湯船を移動するから、狭くても何とか回っていける感じ。ゆったりするなら平日じゃなきゃダメ。

でもやっぱり天然温泉だけあって温まる。

は~ぁ、いい湯だな。

やっぱり帰りに弟の夕飯が気になって、お弁当を買いに寄りました。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

投稿者 verju : 2024年01月11日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4162

コメント

コメントしてください




保存しますか?