« 気分良くランニング240210 | メイン | 観葉植物の水くれ240212 »

2024年02月11日

シェアリングテクノロジーを買い240209

去年稼がせてもらったシェアリングテクノロジー。

500円台からスルスルと上がって安値で買えなかったのは残念だけど、また仕込みました。

決算またぎですが、去年の猛暑でエアコン修理やスズメバチ駆除とか、住まい関連トラブル対応の需要が相当だと見込んで、かなり確度が高いと思ってます。

2/9 13:00過ぎの安値に掛からなかったので成行買い。

シェアリングテクノロジー
240209SharingT3989

後、インド株でHDFC銀行が安くなってきたから、円をドルに替えて指値をしてたら出来てしまった。

通貨を替えて移動するのに時間が掛かるから高くなってしまい、上値追いしようかとも思ったけど、安値を狙って指値しておいて良かった。
でも下値はもっと下なので「もっと下にすれば良かった」とも思ったけど…

SBI証券
24/02/09
3989 シェアリングテクノロジー 609成行買 200株 121,800円

HDB HDFC銀行 ADR 54.1000 USD指値買 10株 543.67 USD

投稿者 verju : 2024年02月11日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4198

コメント

コメントしてください




保存しますか?