« 天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った240228 | メイン | 吉野家 4号線杉戸高野台店で食事240229 »

2024年02月29日

精米所で米つき240229

エコスポいずみ 精米所
精米所

途中からお金が入らなくなって、エコスポの人に話したり管理人に電話をしたら
「違う100円玉を入れたりして試して見てください。」
と言われて、手持ち全ての100円玉をゆっくり入れたり、素早く入れたり、返却レバーをガシャガシャしてから入れたり、試したけど入らない。

何度か連絡した後しばらくしたら管理人が来てダメだったので
「修理を依頼しますから、残った米は後で連絡します。」
と帰った。

帰ったら直ぐ連絡が来て行ってみたら、修理人らしき人が
「ハンマーで叩いたら直るんだよ(笑)」
とゴムハンマー持ってて「どこの昭和の機械だよ?」と思った。

文では簡潔に書いてるけど、色々とあって手間取った。

投稿者 verju : 2024年02月29日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4220

コメント

コメントしてください




保存しますか?