« 日経平均一時3万8000円台 | メイン | じげんを買い »

2024年02月14日

ビットコインが780万円になったんだが…

仮想通貨バブル後の第1波、2021年5月の仮想通貨資産は950万円ぐらいだったのに今は625万円ぐらいしかない。

前回はXRPとかMONAとか堅調だったけど、今回は低迷してるのが原因。

仮想通貨バブル後に、ボラはメチャあるけど上げてるのはビットコインで、仮想通貨やるんだったらビットコインを買って、持ったのを忘れてガチホした方が良いように思う(そして今回の波が終わってもし300万円ぐらいになったら買い増し)

でもまあ625万円でも、今回の波で上げ続けると思うので、良いとは思うけどね。

投稿者 verju : 2024年02月14日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4202

コメント

コメントしてください




保存しますか?