« 日経平均4万円超 | メイン | 丸亀製麺 杉戸店で食事240307 »

2024年03月05日

ビットコインが1,000万円になった

BTC(ビットコイン)は780万円からかなり上がって1,000万円になったのに、ドルベースだと過去最高値を超えてないらしい。

ビットコインは4日も上昇を続け、6万7000ドルを超えた。過去最高値の約6万9000ドルに迫り、銀の時価総額約1.4兆ドルにも迫っている。

銀市場と同等なんてスゴイね。1つの金融市場として完全に確立されている、今後も持ち続けても良いと思った。

今後ですが、よく言われる半減期に向かって上昇してると言われてますが、仮想通貨は「完璧に思惑で動く相場」と思ってるので、どうなるか分かりません。

BTC(ビットコイン)が1,000万円超えたので、口座残高を把握してみた。

ビットバンクの評価額
240305bitbank

ザイフの評価額
240305zaif

コインの残高が分からなかったので列を追加しました。BTC(ビットコイン)は口座合わせて0.5ぐらいありますね。

とりあえず損益通算すればプラスになる程度になりました。

ビットバンクは4通貨均等にしないでBTC(ビットコイン)全押しにすれば良かった…

うーん…モナー来ると思ったんだけどなー?(笑)

投稿者 verju : 2024年03月05日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4226

コメント

コメントしてください




保存しますか?