« タチガレエース撒いた240417 | メイン | 籾種網仕舞った »

2024年04月17日

日高屋 杉戸高野台店で食事240417

今日は暑いので丸亀うどんにしようと思ったけど、母がご飯ものがいいって言って、吉牛になって、やっぱり自分は牛丼は嫌なので、ご飯も食べれる日高屋にしました。

日高屋 杉戸高野台店
日高屋 杉戸高野台店

A半チャーハンセット(中華そば)
A半チャーハンセット(中華そば)

税込670円でした。

水曜13:08だけど、ほぼ満席で混んでいた。久しぶりに端の席へ案内された。

やっぱりあまり美味し過ぎない素朴なラーメンはいいね。思い出した頃に食べたくなる。

dポイントだけど、読み取ってもらうのから、自分でかざすのに変更された。

そして、クレジットカード支払いしたんだけど、それでタッチ決済した。

最初店員が何か言ってて(何かよく聞き取れなかったので聞き返した)どうやら差込式がいいかタッチ式がいいか聞いたのでした。

dポイントは読み取ってもらおうとしたら
「かざしてください。」
と言ったのに、何故にクレジットカードは選択式なのか…タッチ決済出来るなら面倒な差込式を選ばないと思われ。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

やっぱりヤオコーよりジャパンミートの方が断然安いと母と話した。

ヤオコーで卵が200円とかなのにジャパンミートは128円だからね。

投稿者 verju : 2024年04月17日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4284

コメント

コメントしてください




保存しますか?