« ウンコを撒いた240524 | メイン | PayPay銀行の米ドル定期が満期になった240527 »

2024年05月26日

江戸川クリーン作戦240526

自治会長が8:00に家を出ると言うので、7:30に起きてご飯味噌汁納豆食べ、トイレ行って歯を磨いて洗顔して身支度したら8:05ぐらいに家を出るようになってしまった。

身なりは農作業の服装で軍手は貰えるので持って行かなくていい。

8:30から江戸川クリーン作戦で、8:16現地到着
江戸川クリーン作戦

役員の1人が遅かったのでもう5分ぐらい遅れても良かったと思った。

軍手、ゴミ袋(燃えるゴミ、燃えないゴミ)、お茶をもらいました。

土手を歩いて、変な所に「終点」があって、間違いらしくチョット先にゴミ拾いしたら、思いの外時間がかかってしまったらしい。

自治会長は僕を待たずに帰ったが、他のメンバーが待っていてくれた。

家に帰って2時間ほどで終わり。

投稿者 verju : 2024年05月26日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4332

コメント

コメントしてください




保存しますか?