« チャリで100m先コンビニへお金下しに240624 | メイン | サイゼリヤ エムズタウン幸手店で食事240625 »

2024年06月24日

バリカンした240624

来月にしようと思ったけど、後ろ髪が長くなっていじくってしまうので、今日やる事にした。

母に仕上げを頼んだら弟にやってもらえばと言われたので今回は全部1人でやりました。

バリカン
バリカン

以前のようにやればスポーツ刈りっぽく出来る。

バリカンした231031

でもアタッチメント無しで刈るのは生え際1cmじゃなく、頭のてっぺんを残す感じ。
後はアタッチメント付けて段差を刈る。

手鏡で見てバリカン。見てもらったら耳の裏が残っているとの事。

耳の裏にバリカンを差し込んで、こじるように繰り返せば大丈夫。

そこそこスポーツ刈りっぽく出来るので、激安カットで1,000円払うんだったら、そのお金でバリカン買えるし、以降散髪代かからないし断然お得。

投稿者 verju : 2024年06月24日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4373

コメント

コメントしてください




保存しますか?