« 業務スーパーで粉コーヒー購入240604 | メイン | 小堀の水が少ない »

2024年06月06日

モダンパスタ 杉戸店で食事240606

モダンパスタ 杉戸店
モダンパスタ 杉戸店

1年ぶりに来ました。ここはちょっと贅沢な店なので、あまり頻繁に来れません。

木曜12:33と平日昼時って事もあるけど、自分らから見える空席の予約席以外、奥の方が賑やかでほとんど満席に近そうでした。

もうアフターコロナで完全に外食産業は活況ですね。

Aセットピッツァ食べ放題を店員に話したら
「ドリンクバー飲みますか?」
と言われて了承すると、ランチセットでメイン、ドリンクバー、サラダ、ピッツァ食べ放題がお得と言うので、それにしてもらった
ランチセット

税込1,756円。

焼き立ての美味しいピッツァを腹いっぱい食べ、ドリンクバーで最近高騰のコーヒーを4杯も飲んでしまった。超満足。

配膳マシンだけど「他社より3倍速い!」と思ってしまった。

すかいらーくより速く突っ込んで来るので、チョットビビッてこちらが先に通路の端に寄ってしまうw

メイン、サラダは配膳マシンで、ピッツァ食べ放題は店員が周って配膳する。

テーブルに札があって、客がオーダーや休止したのを判断してピッツァを供給しなくちゃならないからね。

会計は、クレジットカードのタッチ決済に対応していました。もうこの方式が増えた。とても便利。

カインズ杉戸店
カインズ杉戸店

猫の餌を買った。12kgの大容量で一番安いヤツ。2,680円でした。

他にドリンクを箱ごと。いつもの通り。

投稿者 verju : 2024年06月06日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4350

コメント

コメントしてください




保存しますか?