« 小堀の水が少ない | メイン | 精米所で米つき240609 »

2024年06月08日

休耕地うない

12:29まずはカラス避け片付け
カラス避け

12:57大里横の休耕地へハシゴを持って行く
大里横の休耕地

13:33小曽根横の休耕地
小曽根横の休耕地

次に大里横の休耕地をうなったけど写真撮り忘れた。

15:05陸田1
陸田1

15:26陸田2
陸田2

今年は陸田3で野菜作りしてるので陸田3はうなわない。

うないは2時間半ぐらい。

草が伸びきる前なのでローター絡まった草を鎌で切る事が無いので面倒が無かった。

ローターを軽く水洗い。燃料は1ノッチぐらいしか減ってないので次入れればいいと思い入れない。

15:58ハシゴを片付けて終わり
ハシゴ

明日は朝方チョット雨予報。もうちょっと草が伸びた6月中旬にどうかと思ったけど、思いの外天気予報が変わって曇りから雨が降り続いたら嫌なので、うなって良かった。

投稿者 verju : 2024年06月08日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4352

コメント

コメントしてください




保存しますか?