« 三菱マテリアルの封筒が来るか気になってた | メイン | 野菜作り2024その6(肥料くれ) »

2024年06月15日

掛布団片付けた

とりあえずハンガー上に置いた掛布団を片付けた
掛布団

薄い掛布団は天日干して片付け済。

石油ストーブだけど、もう何日前か忘れたけど、余った石油を風呂のボイラーに入れて、お椀の所を醬油チューチューで出来るだけ石油を抜き取った。

石油ファンヒーターだとシビアなので、それからティッシュでお椀の所の石油をキレイにしないと故障の原因となり持ちが違うけど、石油ストーブだとそこまでシビアじゃないので、そのまま。

何か物置に片付けるの面倒なので、このまま部屋に置いとこうかな?

室外機に蔓が巻き付いてないか、草が邪魔になってないか確認して、クーラーも準備
クーラー

今は空気が冷たいので30℃といっても暑くないけど、空気が温まりきった所でクーラーが使えなかったら地獄を見るので…

問題なく稼働し、これからいつでも使える。

投稿者 verju : 2024年06月15日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4363

コメント

コメントしてください




保存しますか?