« 野菜作り2024その5(摘芯) | メイン | NTT買い増しシェアリングテクノロジー売り »

2024年06月13日

Spice Shotで食事240613

幸手市ハッピーエール券 第5弾を使った6店目です。第5弾はこれで使い切りました。

来週再来週は食べる所を決めているので、6月末まで使い切らなきゃならないからギリギリだった。

Spice Shot
Spice Shot

田舎幸手にしては店内がオシャレなんだよな
店内がオシャレ

木曜13:00過ぎ入店だけど結構客が入ってる。女性客多い、やっぱり人気。

インドカレーのAセットを頼みました。税抜850円でした。

1つチーズナンに変更したけど、普通のナンが来て確認したら間違いに気づいて
「作り直します。」
って言ってくれたんだけど、そのまま頂きました。

そんな一悶着あってインドカレーの写真を撮り忘れた。

インドカレーは0辛でも母は辛いので、ここでカレーを食べるのは無しかな。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

通り道というのもあって、浅漬けの素や乾麵とか買い忘れた物。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

ジャパンミートで買い始めた時は6千円ぐらいで安くて喜んでたけど、今回チョット多めの買物したのもあるけど1万円で母が
「高くなった…」
と言ってた。

投稿者 verju : 2024年06月13日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4359

コメント

コメントしてください




保存しますか?