« ケーズデンキ 幸手店に行った240717 | メイン | 冷蔵庫(NR-FVF45S1-W)買いました »

2024年07月18日

台所をある程度片付け

明日、冷蔵庫が来るので、台所をある程度片付け

10:24冷蔵庫の隣は色々な物がぶっ積んである
冷蔵庫の隣は色々な物がぶっ積んである

まあ自分も片付けられない所があるけど、母屋の一部はゴミだめ。

その他、冷蔵庫の入れ替えの動線を確保するため、茶箪笥の前にある何だか分からない何かを浸けたビンだったり、テーブルの下の物だったり、玄関の新聞紙だったり、重くて使わないハンディ掃除機だったり、弟の服だったり片付けた。

食べ物が面倒。腐ったサツマイモがビニール袋にあって、そのままじゃ燃えないから、腐ったサツマイモを裏山へ捨ててビニール袋を捨てたり、漬物の素は中身を裏山へ捨ててビニール袋を捨てたり、何かを浸けたビンは中身を捨てて良く洗ったり。

どうせ使わない空きビニール袋とか、色々燃えるゴミが出たのでゴミを燃やした。

途中、弟を会社へ送迎したり、エンジンポンプが雨に濡れてかからなかったので、農協の人に修理を頼んだら、乾いたのか何もせずかかったりと、そんな時間も取られたが、台所をある程度片付けるのに1日程かかってしまった。

投稿者 verju : 2024年07月18日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4403

コメント

コメントしてください




保存しますか?