« ベガコーポレーションのクオカード来てた | メイン | 資産運用報告書読んでた »

2024年09月17日

米庭先集荷240917

10:08米庭先集荷終了
米庭先集荷終了

思いの外早く来た。これで今年の集荷分終了。

その後、増田米屋と白石に電話したんだけど、増田米屋は来ないと思ったら、来た。

弟を迎えに行く時間に近かったので、一緒に手伝って、米蔵から22袋とくず米(こざき)も9袋持って行った。

まさかくず米(こざき)も持って行くとは思わなかった。

家の米は7袋。本当は出すの20袋と思っていたけど、一部ネズミにかじられてて、まさかこんなに早くかじられるとは思わなくて、急遽多めに出すことにした。

乾燥機を見に行った時、猫がガレージ内に居たんだよな。でも米蔵はサッシが閉まってたから猫が入れないので、入れるようにサッシを開ける事にした。これでネズミを獲ってくれるんじゃないかと?

更にティッシュの大きなダンボールがあるので、その中に2袋入れた。まずはダンボールをかじらなきゃならないので、1段ガードがあるだけマシと思う。

投稿者 verju : 2024年09月17日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4478

コメント

コメントしてください




保存しますか?