« バイクでお金下しに240920 | メイン | 休耕地うないと米の金受領 »

2024年09月20日

はま寿司 幸手上高野店で食事240920

楽天ポイントを使うために行きました。

はま寿司 幸手上高野店
はま寿司 幸手上高野店

寿司
寿司

久しぶりの回転寿司で、お腹いっぱい食べました。
おいしゅうございました。

えび天いか天がお腹にたまるのでコスパいいと思ってたけど、マヨネーズをかけるのを止めてました。コスト削減ですね。
でもえび天いか天自体重いので、それ程悪くない。

楽天ポイントを使って楽天クレジットカードで支払い。

クリーニングパステル21 ヨークフーズ幸手店
クリーニングパステル21 ヨークフーズ幸手店

礼服はしばらく使わないのでチョット高くなるけど「しまいこみセット」にしました。ネクタイも合わせて1,880円。楽天クレジットカードで支払い。

サンドラッグ幸手店
サンドラッグ幸手店

洗顔料を買いました。残り少なかったので危なかった。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

いつもはサンドラッグが後なんだけど、アイスを買うのでジャパンミートを後にしました。まだまだ暑いので大量にアイスを購入。

投稿者 verju : 2024年09月20日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4483

コメント

コメントしてください




保存しますか?