« カメラがない | メイン | 薄着になると服にメモステケースの入れ場所がないのに困る »

2004年07月26日

SO505iSテクニックその2

最近暑い日が続く。となると薄着になるわけで、上着ポッケがない場合イアホンマイクの取り回しが変わる。
私はTシャツのえりにマイクを付けている。

えりに対してマイクを直角に付けるとコードが首に当たるので、右えり付近に出来るだけねかせるように付けている。そして、本体は右足ポッケに液晶面を自分側に向けて保護している。余ったコードはポッケの中へ。

普段は胸ポッケに本体と余ったコードを入れている。ちょっと気になるのが本体を取り出すときにボロボロっとコードが、そして余ったコードを胸ポッケに入れなおす。
なのでコードをくるくるっと巻いた伸縮できるものが出れば良いと思う。

投稿者 verju : 2004年07月26日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/978

コメント

コメントしてください




保存しますか?