« SO505iSテクニックその2 | メイン | SO505iSテクニックその3 »

2004年07月27日

薄着になると服にメモステケースの入れ場所がないのに困る

私は、サンワサプライのメモステケースを使用している。

今まで購入しているメモステはすべてDuoのみである。クリエ(PEG-NX80V)とSO505iS共用のためメモステは小は大をかねるので、値段は高くなるが後々都合が良いと思ったからだ。ハンディカムやサイバーショットなどでも最近Duoスロットのものが出始め、「少しでも小型化」という感じなので、この流れになってきたと認識している。

さてサンワサプライのケース、Duo用ではないのでアダプターを付けて入れている。

今、気づいた。7/23に「カメラがない」と書いたが、クリエのカメラがあるじゃん。お馬鹿である。
無理すれば(ストッパを削って)Duo3枚を重ねて計6枚を片方に入れられそうである。

でも、ケースに入れるのに困るほどメモステが増えるのは"いつになることやら?"である。

投稿者 verju : 2004年07月27日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください




保存しますか?