« 再度Palm Desktopを入れ直した | メイン | バイオでオリンピック観戦 »

2004年08月18日

クリエで1000冊持ち歩く

実際、そんなに持ち歩かないが。

さて「Pook」。本当にやろうと思えば1000冊以上の本をクリエで持ち運べる。手のひらサイズで大量の本を持ち歩けるなんて、改めて考えてみるとちょっとすごい。
また、連携もいい。音楽を聴きながら読書。分からない文字は、選択して辞典ボタンで簡単に調べられる。クリエには英和、和英が最初から付いているが、国語辞典など欲しくなった。
BookMarkをつけて、複数の「しおり」を管理でき、任意のページへ素早くジャンプすることが可能だ。

やはりただのテキストビューアと違い、使い勝手がよい。
最近、文句ばっかり書いていたが、実際良い所は、たくさんあるのだ。

投稿者 verju : 2004年08月18日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/985

コメント

コメントしてください




保存しますか?