« SO505iSテクニックその3 | メイン | またHot Syncができなくなった »

2004年08月09日

す、砂が入ったー

今日は、海に行った。風が強く、砂が運ばれてきた。ナップサックに携帯を入れていたのだが、家に帰って携帯を開いてみると、「す、砂がー」また、メモステスロットも開いてみると小さな砂が入っていた。

海に携帯を持っていくときは、ちゃんと密封できる入れ物で持っていったほうがいいかも。
でも、ある程度そういうことは認識しているはずで、みんな「持っていかないよりは、壊れても買換えすればいいや」みたいな感覚なのだろう。
私もそれほど気にしているわけでもなく、"これぐらいじゃ全然大丈夫だし、次の買換えまで十分持つでしょ?"と思っている。

投稿者 verju : 2004年08月09日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/981

コメント

コメントしてください




保存しますか?