« またもやワンネスへ | メイン | ホームページ・ビルダーV9をなんとなく »

2004年11月29日

モニタケーブルを買いに

ドスパラへ行った

D-SUBミニ15ピンからDVI-I29ピンのモニタに接続するケーブルである

これが結構高い。2600円ぐらいだった。EIZOのは5000円ぐらいしたので"まあ一応使えればいいか"ということで購入した。

家に帰って兄のお下がりPCにLinuxを入れようかとモニタケーブル等を接続して電源を入れたら「ピー」っと音が鳴って起動できなかった。"兄貴は絶妙のタイミングでPC買い換えたな"と思った。

"ガーン、せっかくモニタケーブル買ったのに"って感じでちょっと落ち込んだが、「1万円PC作成」みたいな本を買って使えるとこは使ってPCを再生しようと思い、ケーブルはそのまま保持することにした。

投稿者 verju : 2004年11月29日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1008

コメント

コメントしてください




保存しますか?