« モニタケーブルを買いに | メイン | あんまり使っていないノートパソコンに »

2004年12月17日

ホームページ・ビルダーV9をなんとなく

買ってしまった。

よく見ると通常の大きいパッケージの隣に小さいパッケージがあって、内容は同じとのことでそちらを買った。ノートンのパッケージが大きくてちょっと?という日記を書いた私には、これはうれしかった。
ふらっと立ち寄ったLAOXコンピュータ館で購入した。6980円だった。

本当はアイワのヘッドホンを買いに秋葉に行ったのだが、石丸電気で探したが見つからず、帰りがけに予定にない買い物をしてしまった。しかし、以前からホームページ作りに便利そうなので"まあ買ってもいいかな?"と思っていたので良しとしよう。
これを買ったので"そこそこまともなホームページを作らなくちゃいけないな"と思いながらも"せっかく買ったのにうまく出来なかったらどうしよう"と、早くもビビリ気味だ。

友達に見せても問題ないレベルのホームページを作りたい。

投稿者 verju : 2004年12月17日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1009

コメント

コメントしてください




保存しますか?