« 富士通コンポーネントの買戻し | メイン | 上越国際を16:00近くまで、かなり楽しんだ »

2005年01月27日

欲が出てしまって

富士通コンポーネントは売りそびれました。
前日午前中でストップ高となり買いが強いと感じ、去年の8月の高値から1/2戻しが260000付近でしたので、今日もストップ高で終わると踏んでいたのです。
やはり欲深いのはいけません。前日2日間の出来は2500ほどであり、今日の寄りの出来は600ほどであることから「そんなに売りは多くない」と思いストップ高で終わると予想したのですが、再度株価をチェックしたときには、前日終値を割っておりました。
「あーあ」と思いながらも今回の上昇分の1/2押しを簡単に計算し、きりのいい値で買い注文をしたところ、後場終了あたりで買えてしまいました。

<取引>
6719 富士通コンポーネント(株) 200000買

投稿者 verju : 2005年01月27日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?