« キョウデンを押し目買い | メイン | 手加減無用のダウンヒルバトル »

2005年02月04日

miniSDカードを買いに

DSC00118.jpg
あきばおーに行った。
グリーンハウスの512MBを購入。これは、前々から購入しようと思っていたD-snap(SV-AV35)用のためで、後々携帯でも使うかもとminiSDとした。
グリーンハウスってどうなの?って感じだったが、もう512MBに対応した携帯も出てることだし今後出る機種は既存のメモリに関しては大丈夫だろうと思ったし、音楽入れるんだったらだめかも?と思ったり、まあ本来はD-snapの動画用なんだからということで購入した。6999円だった。以前買ったメモステDuo128MBがそれぐらいなので、時間の流れおよびSDの安さを感じた。でも「いーでじ」で購入したD-snapの価格は12800円なので「半分か?」と思ったりもする。

投稿者 verju : 2005年02月04日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?