« キョウデン等の買い反省 | メイン | D-snap(SV-AV35)結構いいんじゃない? »

2005年02月11日

アルツ磐梯にて猫魔ボールを楽しむ

DSC00146.JPG
AM 09:11 アルツ磐梯 曇ときどき晴
今回は、スクートではない。ファンスキーなのだが、一応レポート。
やっぱり東北のスキー場は、高速が混んでなくていい。スキー場に着いた時は曇っていたものの、ゲレンデに出たらだんだん晴れてきた。
雪質は上々で、ゲレンデが広大なだけあって1本1本コースが長く感じ、滑りごたえがある。また、運動量の少ないスクートと違いファンスキーは、やっぱり結構疲れるように思う。
連休だけあって、だんだん混んできた。12時半にゴンドラへ乗ろうとしたときには「20分待ち」と言われた。
アルツ磐梯は関東から遠く、本来なら日帰りをするスキー場ではないのだが、ゲレンデの広さや設備の良さからすると「行ってしまいたくなる」スキー場である。

投稿者 verju : 2005年02月11日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?