« D-snap(SV-AV35)結構いいんじゃない? | メイン | そろそろ押し目買いをするべきか? »

2005年02月12日

またもやパナソニックを購入

DSC00150.JPG
ステレオヘッドホンRP-HT870だ。これで良いのは「コード巻き取り機構」がついていることである。私はクリエとSO505iSで音楽を聴いているのだが、ヘッドホンだとコードを束ねて胸ポケットに入れるのがちょっと面倒くさいと思っていたのだ。本当はアイワのヘッドホンHP-X122を買おうと思っていたのだがコジマ電気には売っていなかった。値段も4580円と高かったのだが、いつまでもイヤーパットが破れたオーディオテクニカのヘッドホンATH-F33をつけるのも?と思って購入することにした。
装着してみるとイヤーパットが小さめで浅い為、耳を包み込むという感じではない。音質は重低音だけ出したようなATH-F33と比べ重低音は欠けるものの、高音が良い。一瞬インナーイヤーと感じたほどだ。私はインナーイヤーのシャリシャリ感が好きなので、こっちの方が良かったりする。
バンドを折りたたまないとコード巻き取り出来ないようになっているが、コンパクトに収納するときにコード巻き取りするのが主な為、あまり問題ないように思う。

投稿者 verju : 2005年02月12日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?