« 上越国際を16:00近くまで、かなり楽しんだ | メイン | フィスコに踊らされて »

2005年02月02日

ちょっと長く持ちすぎたと思ったので

富士通コンポーネントを一旦利食い。3ヶ月チャートを見るとRSI、Slow Stochが高水準で下降する不安があり、パラボリックも近づきつつあるが、まだ余裕がある今のうちに売ろうと考えた。昨日は下がったので、今日のリバウンドを狙った。
200000付近は1/2押しであり底堅く推移しているので、調整が長引くとしてもそのあたりでまた買えれば、割安であるように思う。
週末あたりにできれば買い戻したいのだが、かるく今シーズンのスキー代が稼げたので、とりあえず良しとする。

<取引>
6719 富士通コンポーネント(株) 228000売 利益24.3%

投稿者 verju : 2005年02月02日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?