« 会津高原たかつえでスノーパークを楽しむ | メイン | 風邪がぶり返したようです »

2005年03月20日

今日は何もしない1日でした

普段は何かしているのか?と聞かれてもつらいものがありますが...
最近、休日にスノースクートばっかり行っていたので、バイオにたまりにたまったTV録画を見ていました。
「アザーズ」をみました。怖いもんがだめな私は、こんなものでもビビリ気味です。
「リング」もかなり最近見ました。前評判を散々聞いていたのでテレビから出てきたときには笑ってしまいました。しかもかなり画質が荒いモードで。もし高画質だったら、あのつるつるの顔を見てびびったかもしれません。
「呪怨」も先週見ました。しかも真昼間から(そうじゃないとみれません)。漢字を調べようとオフィシャルページに行ったらあまりの怖さにページを閉じてしまいました。自分的には最後の盛り上がりは、不意に「奥菜恵って目が大きくて可愛いな」と発見し、怖いどころじゃなくなったのが良かったと思います。

投稿者 verju : 2005年03月20日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?