« NYが+で引けたので | メイン | バイク好きの思考回路は分かりません »

2005年04月14日

NYの株安を受けて日経平均は一時11500割れ

一応、まだ今日明日分の購入余力は残してあるのだが「11500割れしそうな今日は買わないで明日買おうか?」と思いました。それは「1度、陽線をつけてからでも遅くはないのでは?」と思ったことと「明日は週末なのであまり動かないで、また今日の安値付近をつける時があるのでは」と思ったためです。
おっと、そりゃ携帯チェックしてNYの株安、それを受けての日経平均11500台を見てちょっと驚きましたよ。
でも11500は大きな抵抗ラインであるし、前引け11516で購入しようかとも考えたのですが「もう持っていることだし急ぐことはない。それにきっちりつけるはずだ(つけなきゃ買えないでいい)」と思って昼休みの値段よりちょっと安めに買い注文を入れました。
一時11500を大分割り込んだので「やばい」と思いましたが「やっぱりこの水準は安いし、一気に下げてきてさすがに押し目買いもあるはずだ」と考えました。
終わってみると下に長いひげとなって、なかなかいい感じです。明日は「11500あたりをつけないならば、もう別に買えなくて良い」と思っています。

<取引>
日経平均 CALL#284(05/06/15 12,000) 3.6買

投稿者 verju : 2005年04月14日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?