« バイク好きの思考回路は分かりません | メイン | フロア移動しました »

2005年04月15日

損きりしました

昨日までの強気一転です。それはNYや日経のサポートラインをあっさりと割り込んでしまったことにあります。
eワラントは、自分の思惑の範囲外のことになったら潔く損きりするようにしています。
第2弾まで撃ってしまったので、いたたです。はーガックリです。他人の不幸は蜜の味ですね。(これでいいですかね?)
このままホールドも考えました。しかしNYが10200台の中途半端なとこで終わらないような気がするし(10000台になりそうに思うし)、一応、日経平均は26週移動平均線にサポートされると思うけど、NYが1万となると日経平均は1月の安値付近の11200台をつけると思ったためです。
まあホールドして運良くこれで反転したとしても、それでは実力ではないし、そんなあやふやな投資手法は今後参考に出来ません。それに今までの経験から大体さらに傷口を広げてしまうことが多いですから。

<取引>
日経平均 CALL#284(05/06/15 12,000) 2.66売 損失27%
日経平均 CALL#304(05/07/13 11,500) 7.59売 損失29.6%

投稿者 verju : 2005年04月15日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?