« 損きりしました | メイン | うーん今日はビデオ三昧でした »

2005年04月15日

フロア移動しました

やっぱり春は移動の季節です。うわさを聞きつつもなかなか確定情報が得られぬままでしたが、今日の移動日寸前で分かりました。移動先の受け入れはできているらしく、いつでも可ということで移動しました。
28Fです。遠いです。気圧が変化しそうな勢いです。ビルには社員用のエレベーターが3つあるのですが、高層用はなんかハイテックな感じです。ボタンがクリスタル調になっていて(触ればOK)、以前の一般的なボタンを押すのと比べて、その点からしていかにも速そうです。
保守の資料やチーフの荷物(もういいかげん持って行ってくださいよ)が大量にある。机の陣地にギリギリに配置して、砦のようになってしまう。でも他の人のように、平机にノートパソコンとかの人は丸見えなので、モニタがガードできて良かったりする。
受け入れ可と言いながら左の引き出しには、バリバリにキングファイルが入っていました。来週文句言おうと思います。
フロア移動で困ったことは、電気ポットがないことです。コーヒー飲めませんよ(そんなことかよ)。My電気ポット買おうかな?
また、エレベーター側の電子ドアは、人がいっぱいいるので遅れてきて早く帰る自分はなんか気まずいです。もう一方のドアから入ると人がいなくていいです。でもちょっと遠回りなのですが、そっち側はトイレがあるので「トイレ行ってから来たんだよね」っていう手を取る事にしました。
今日は3回投稿しました。「良く1日3回も日記書けるな。俺には無理」と思っていたのですが、ネタがあるときには書けるものですね。でも、明日とか何もない日は苦労してばかりです。(「毎日更新しなくちゃだめだよ」ということで、やっつけで書かないとだめな時があります)

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2005年04月15日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?