« フロア移動しました | メイン | チャリを悩んでました »

2005年04月16日

うーん今日はビデオ三昧でした

HDDレコーダーでバリバリ取れるのいいのですが、物理的に見れるのは限られていますから困ったものです。まあ、全部見なくてもいいのですが...小市民に見る「もったいない病」ですかね。
私は新人類ではないので、マルチに出来るのはビデオ見ながらネットやってブログ更新かメール(やっとこ3つ)するのが限界です。今の軽く5スレッドぐらい同時進行できる新人類のまねなんか出来ません。
最近はちょっと録画抑え気味で(HDD空きがない)うまく取捨選択する能力が...ってところで携帯が鳴りました。自分はワンギリ業者にちょっとでもダメージを与えるため1秒留守電にしています...と思ったら携帯設定を解除していて意味なしでした。

投稿者 verju : 2005年04月16日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?