« 今日は、エバンゲリオンを見てしまいました | メイン | まほらばの部長タン、(;´Д`)ハァハァ萌えるよね »

2005年05月31日

今日は、月末です

なんと前回の日記から1ヶ月たちました。以前は安くなったらすぐ手を出していた(今回で言えば5月上旬あたり)ので、「ずいぶん大人になったものだな」と思いました。
日経平均は1ヶ月前とあまり変わらないですが、状況は大分変わりました。
まず、中国問題が沈静化、原油価格、為替の一服と1ヶ月前に問題だったことがかなり良くなっています。11300に窓があるので、行くなら一気に突破するようにも思うのですが、なんか乗り気でない部分があります。
それは、買い残が多いように思うのです。値段的にも、11300に押し返された感もありますし、せめて11000割れか再度の最安値更新をすれば、すっきりすると思っているのです。
とは言いつつも来月には需給の改善や外国人投資家も買いにまわりだしたようなことから「まだはもう」なのかな?とも思ったりします。もし上がったとしても「11300の押しがとれればいいや」と思っています。

投稿者 verju : 2005年05月31日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?