« 今日は、月末です | メイン | フルバのキサちん、いいよね »

2005年06月02日

まほらばの部長タン、(;´Д`)ハァハァ萌えるよね

なんかverjuさんは「腹が痛い」と、どっか行ってしまったでつ。なので(゚∀゚)ムホラッキー
ブログはボク、太田卓男が書きまつね

ボクのお気に入りのアニキャラは「まほらばの部長タン」でつ
部長タン

マゾ的に喜びもだえ頬を赤らめるすがたが(;´Д`)ハァハァ萌えるよね
黒の長髪で黒いカチューシャなかなか良いでつ。結構美人なのに、ダメなところがもう最高(´∀`)ホワン
美人な部長タン

ボクのはぁと*´Д`)にグサッときまつた
(゚д゚) キマツタ
゚(  )-
/ >

(;´Д`)ハァハァなじりたい、部長タンを小1時間なじりたい。
そして、嫌がる部長タンに、にんにくをグリグリ押し付けたい。

もうこれは、ネ申アニメでつね

  __      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ヽ|・∀・|ノ  <  ようかんマンも でてるよ!  |
  |__|    \____________|
  | |

投稿者 verju : 2005年06月02日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/142

コメント

コメントしてください




保存しますか?