« まほらばの部長タン、(;´Д`)ハァハァ萌えるよね | メイン | verjuが帰ってきましたよ »

2005年06月03日

フルバのキサちん、いいよね

棚の整理をしていたらフルバのDVDが出てきたでつ(゚∀゚)アヒャ。なのでつい見てしまったでつ。フルバいいよね∩(・ω・)∩ ばんじゃーい
フルバ

やぱりフルバで1番(・∀・)イイ!といったら、キサちんでつ
キサちん

ヨウジョ、(;´Д`)ハァハァ気弱なヨウジョ、(;´ Д `)ハァハァハァハァ
ツニテやポニテもいいけどショートもあなどれないよね
(;´Д`)ハァハァキサちん。簡単に小脇に抱えて連れてこれそう
でも、気弱なキサちん。小脇に抱えて連れ去っても、何も言いませんよ(=゚ω゚=)ノ ムヒョー

実際キサちんがうちにきたらと思うと
∧_∧
( ・∀・) ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)

おいしいご飯を食べさせる(震えながら食べる姿がラブリー)
  ↓
一緒にお風呂に入る
  ↓
隣で添い寝
  ↓
(゚д゚)ウマー

草摩家にいるよりはボクの家にいるほうが何倍も幸せなはずでつ
        ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀` )  < めでたいな。
       (    ),,,,,  \_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|           
  ∧ ∧     / /|          
/_(  ,,)__/ / ┌───────
|| ̄/  | ̄ ̄||/  < めでたいですね
||, (___/   ||    └───────

あーフルバ良かった(´∀`)ママン

投稿者 verju : 2005年06月03日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください




保存しますか?