« フルバのキサちん、いいよね | メイン | またもや、花とか »

2005年06月04日

verjuが帰ってきましたよ

卓男さんありがとうございます
(´・ω・`)ムホ?verjuさん、大丈夫でつか?なんだったらまだブログ書きまつよ。今日は女神様を書こうかと
いや、いいです。これ以上卓男さんに迷惑を掛けるわけには
そうでつか?別に迷惑ではないでつよ( ´∀`)
いえいえ、もう、お気持ちだけで。ありがとうございます
そうでつか?じゃまたノシ
はい、また


はー、卓男さん、いい人なんだけどなー。話している間ずっとタオルで汗拭いてるんだもんなー。そんなに今日暑いかな?
え?私がいなくなった理由ですか?
私はAB型なんですが、その悪いくせか、フィーリングでしゃべったりとかメールすることがあるんです。
webメールでコメントしたんですが履歴に残らないので、また失敗をやらかしてしまったと。もう、ビビリまくりですよ。
前回と違って原因は私ではないので、「早く問題が解決しないか」と緊張してしまいました。
実際、問題が解決したとき「うわぉ!」と思いました。相手も尊重し自分も立てる。あれが「大人の解決」っていうものなのかと思いました。
えらいなーと。私は逃げてしまいますから。
でも、「今年からのブロガー」の私には大ショックでしたが、百戦錬磨の人たちにとっては大したことはなさそうです。更新も速いので、あっという間に過去ログ倉庫へ行くと思います。
お題も出された気がするので、以前2ch用に書いた記事を会社のPCから探してみようと思います。

明日は、花の写真でも撮ってまた平和に暮らしたいと思います。

投稿者 verju : 2005年06月04日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?