« verjuが帰ってきましたよ | メイン | なんか忙しかった »

2005年06月05日

またもや、花とか

ちょっと前まで慢性的に鼻水だらだらで、「これが花粉症というものか?」と思っていたんだけれども、梅雨前で暖かい日が続き乾燥したのが原因で風邪を引いたんだと思います。
だってこのごろの雨で空気が潤ってきたら治ってきたので、なにか乾燥対策をしなければならないと思いました。
黄色い花
黄色い花。
相変わらず、花の名前は分かりません。

背の高い花
背の高い花。
写真では分かりずらいけどなんかひょろひょろっと伸びていて、高さは1mぐらいあります。

まつぼっくり
まつぼっくり。
なぜだか、松ぼっくりが1つだけ...季節とか関係ないんでしょうか?

投稿者 verju : 2005年06月05日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?