« 最近乾燥気味です | メイン | 雨が降っています »

2005年05月07日

友人のリンクを見てみました

ってこんなの普通じゃネタにもなりませんが、私にとっては大出来事なのです。
私はネット人ですが、チャットとかやったことがありません。個人のページは知り合いのキット(Kitaring☆彡WEB)とMaki(E=Mac^2 Blog)しかブックマークがありません。(最近、いぬが増えました)
それはチャットとか個人のページの先には得体の知れない人がいるわけで、底知れぬ恐怖があるのです。
例えばチャットやって知らずにだまされ、いつのまにか「verjuの恥ずかしい写真」がネット(そんなばかな?)を駆け巡ったらどうしようとか、出会い系で会いに行って
「にいちゃん、俺の女をどうするつもりだったんだ?ん?ふざけんじゃねぇぞ!おら!」
「((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル」
となったらどうしようとか
メアドを公開して誹謗中傷の雨あられとなったらどうしようとか
思ってしまうのです。
でも昔ながらのメインのメアドにはスパムが来るのに、HPで公開しているメアドにはスパムさえ1件も来ていないので「大丈夫かも?」と勇気をふりしぼってキット(Kitaring☆彡WEB)からCattyのページを見てみました。

...ぅうっ..ふふふふふっ。感じる..感じるぞー。なんか自分と同じ臭いを感じます。
闇を見たような気がします。
とてもいいページを見つけました。ブックマークすることにします。
次にMaki(E=Mac^2 Blog)からYooのページを見てみました。

はぅっ。光を見たような気がします。
石に力を与えるには悪いことも知らなくちゃいけないの(by ラピュタ)ということで、ブックマークすることにしました。

最近なんにもしてないのに日5Hitぐらいしています。恐るべきことです。
Maki(E=Mac^2 Blog)にコメントしたらそれ経由で3Hitもしていました。
ひぃ、こんなに調子がいいのは何かありそうで怖いです。くわばらくわばら、なにか不吉の前兆かもしれません。

投稿者 verju : 2005年05月07日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/114

コメント

はぅっ。闇を見られた・・

投稿者 catty : 2005年05月18日 23:52

cattyさん、こんにちは。
cattyさんの日記はつっこみどころ満載なのですが、「ネットこわいこわい病」の私はなかなかコメントできませんでした。今度コメントしようと思います。
あっと、コメントありがとう。

投稿者 verju : 2005年05月20日 01:44

ビックリしたぁ〜(@o@) こんなことが書かれてただんて、気が付かなかったぁ〜〜(^o^;)
ありがちょね、verjuさん(^-^) 実は、私も昨日・・・何が?(^o^;)

投稿者 Yoo : 2005年07月09日 10:03

Yooさん「私も昨日・・・」がとても気になる。
なので昨日つっこもうと思っていたブログにコメントしようと思います。
コメントありがとね。

投稿者 verju : 2005年07月09日 23:49

コメントしてください




保存しますか?