« ブログを書くとき結構長文になってしまうときがある | メイン | はえー、はえーよ »

2005年05月18日

明日から早く行かねばなりません

会社はフレックスなので10:30(これがフレックスの限界時間)までに行って1時間ほど仕事して昼飯、そして定時に帰る。
このようなことをしていたら、やっぱりさすがに目立つらしく(前のフロアでは問題なかったのだが)9時出社することになった。
はぁ、9時出社じゃ6時代に家を出なければなりませんよ。こいつは重労働です。朝、顔を洗うときに
「ぎやああああああーーー」(実際に言っています)
という死ぬほどの苦しみをまた味わなければいけないと考えると、とても憂鬱です。
世間でうわさの「女性専用列車」も、出社が遅いため「実施されてんのかよ?」と思っていましたが、明日洗礼を受けなければなりません。
訳が分からず流れに乗れなそうです。今では暗黙の「女性専用列車」対応ホーム立ち位置とか、乗り換え経路とかあるはずで、そんなセオリーの分からない自分は「なにやってんだよ!今更。どんくさいやつだな」と白い目で見られ、アタフタしている姿が目に浮かびます。

投稿者 verju : 2005年05月18日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?