« 明日から早く行かねばなりません | メイン | 今日は久しぶりに大宮へ行きました。 »

2005年05月20日

はえー、はえーよ

今日は9時出社のため早起きです。つらいかと思ったら気分がドキドキしていたためか寝起きが良かったようです。
実際電車に乗ってみたら、ちょと早かったためか、田舎なためか、思ったより混んでいませんでした。しかも女性がいたので「なんだいつもと変わらないじゃん」と思いました。(次回は女性専用車両の近くに乗ってみたいと思います)

さて、ちょうど今日は謎の暗号化処理を利用した動画コンテンツ配信プロジェクトの引継ぎ初日です。なんだか今っぽい仕事です。私はジャバジャバ担当、他の2人はWMS担当です。
やっぱり、しょっぱな早起きして、午後一になると「うぅっ、ねむた」となってきました。
PMが水を飲んだタイミングにあわせ
モカ
モカを飲みました。
説明するPMに失礼のない様にと、気合入っています。まあ、予想は出来ましたから。
ネットで調べると「モカ」は眠気覚ましにそこそこ効くみたいです。でも、意外に高く2本入りで627円とかします。まあ、めちゃくちゃ眠いと「モカ」を飲もうが何しようがダメなこともあると思いますが。

世の人なかでは、私が仕事に不真面目との印象を持っている方がいるかもしれませんが、とんでもありません。もう、ジャンジャンバリバリ働いてますよ。
明日(ていうか今日か)は、自社で面談。客先に戻ってサーバーのメンテ、謎の資料の整理、とまあいろいろやっている訳です。

投稿者 verju : 2005年05月20日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?