« なんか忙しくなりそう | メイン | どうにも動きづらい展開 »

2005年06月09日

時間を間違えていました

さすがに定時後に打ち合わせをやるわけないわな。なので今日は定時ちょっと前に打ち合わせが終わって帰れました。
謎の動画配信は、どうやらまだ先の話みたいです。
既存のサーバーがあるんだけれども、新規でサーバー購入してロードバランサーおったてて負荷分散。将来に備えるみたいです。もちろん謎の監視ツールやセキュリティなどもろもろ。
ていうかそれより先に謎の音楽配信(動画も音楽も、ものは同じなんで)をやらなければならないみたいです。
私の担当はジャバジャバなんですが、月末あたり、謎の音楽配信サーバー設置のサポートのため、謎のデーターセンターへ行かなくてはならないかもしれません。

投稿者 verju : 2005年06月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?