« 時間を間違えていました | メイン | マイカーのオイル交換をしました »

2005年06月11日

どうにも動きづらい展開

日経平均は昨日11200割れをしましたが、今日また11300をつけて終わりました。11200割れ程度では「まだまだ」と思っていましたが、昨日の下落分を取り戻した格好となりました。
来週も日経平均は材料に乏しく動きづらい展開が予想されます。
しかし、それほど波乱もなくSQが終わったことから、来週はこのところのレンジを上抜けする可能性もあると思っております。
各テクニカル指数、抵抗ラインなどを見ましたが、これといった確証が持てません。どうにも動きづらいです。

ジャスダック指数は先月末に底を打った感もあります。新興市場が先にあげ、後から大型株が上昇する展開となるのかもしれません。

投稿者 verju : 2005年06月11日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?